--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2009    暇更新



うん
みんな流星群みた?
おれねた
そうだ
`Enableでの最終戦跡でものせますね
最初は抜けたり入ったり繰り返してたけど最後のほうはずっといたんだぼくだけ
だからちょっと!
無題enabled

1000killいきたかったなー
もっと参加しとけばよかったww
今のEnableは2ちゃんに書かれるぐらい有名に!
Cらんくだっけな
ぶっちゃけもっと強いと思います
いまのEnableならもっと上に!がんばってください!
それと最近の野良でわ・・

ScreenShot_229.jpg
ScreenShot_230.jpg

味方もうちょっとはたらいてーー!
ってかんじです
clan
どうしよう
たぶんだけど
合体したいさんにお世話になりそうです
ふぉーすさんにわいってあるんだけどどうだろう
みんなに嫌われてそうだし怖い。
そしたらどっかてきとーなとこはいってcwしまくるんだから!

10/21/2009    clan


ぬけたー
今までお世話になりましyた
もう固定めんつきまったらしい!
がんばってほしいですね
きっと僕がいたときよりやヴぁいつよい
ARもSRもやヴぁいな
つっぱしっていってほしいですね

よし、がんばろう!!

10/19/2009    aaa


今日は東京に買い物
古着げっとー
んで帰ってきたら光の回線工事おわってた
んでSAやってみた
なにもかわらんが 最初軽い
速度はかってみよ
saは
もう全然やってない
これからバイトいれるし、免許とんなきゃだし正直無理かもしれません
まったりやりたいのもあるし、
満足にはできんね´`*

よし、こーで考えてねよ

10/09/2009    SA


やっとできたー
activexをインストールしようとすると
フリーズしてエラーみたいなのがずっと続いて2日間もできんかった
んでれもんてぃーに今日いったらventでききながらやってなんとかできた!!
よかったー
んで早速cwで穴ッた
わけわからんとこに3の10だした やヴぁい
おれのせいでまけたんだー
ほんとやヴぁい
本気出す
でもいまは数こなすしかないから萎えたくない
みんなが萎えてるのわおれのせいやー
全部抱え込むwww
よし、ウェアにたてこもる

10/04/2009    やっばい
かうんたーがのびてるとおもったら・・・
無題sarasi
こいつ好き
AK30日あげます
その後すぐにえすたさんもかかれてありました
あれにわ吹いてしまいました
自演といわれそうでこわいです 晒し民こわいからな;;

最近の野良はやヴぁいです
稼いでるのに負ける。
仲間にめぐまれません
ScreenShot_211.jpg

そういえば`Enableは10月入って負けなしだそうです
15?連勝中
僕が参加したの3戦だけですww
ssでもはっときますね
無題enable


なんていうか最近強いとこが全然募集かけてないから・・
こんなにも連勝してるのだろうかっ
強いとことやって配置、作戦とか盗みテー
明日もがんばろっ

