--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2010    あけましておめでとお



あけおめことよろー

とかいっとくー笑

いやー、おひさしぶりです
最近ってか1ヶ月ぐらいpcすら開いてませんでしたww
だって忙しいんだもん。うん りあ充
遊んでばっかで教習とかさぼりまくりで免許とれませんねこれww
あとわーー、ファッションショーでるかもー
3月の後半に東京でやるからきてねーー
ってまだでるかすら決め手ないけどー 忙しいんだもん
入社式に教習にー だからまだ答えわだしてない!!
きーぷってやつですねー すごくね?もでるだぜえええ
自慢しときます^^

あっ 久しぶりにSAしたらcwした←
全然当たらないwwwでもなにげ倒せたからいっか
最近ブログ始めたんだ。croozぶろぐ 携帯のーー
友達結構やってるんじゃね?めーるきたー!と思ったら更新通知でおなじみのさ!
それでいま購読者が230!すごくねーか!
とか話それたな

まぁ久々にSAやったら楽しかったんでたまにわやろうかな!
こんなへたれぶろぐも準優勝したふぉーすくんがみてるわけでー
更新楽しみにしてるわけでー
なんでwww
あぁ、おれもあの とむ でふぃ しょっかー ぴーすでまたcwやりたいねー
たぶんベントわかおすだろうw そしてりあるであそぼー とか
ねかふぇ大会でんぞ! とか口だけいって解散するのだろー
それもまた楽しいwww
いつかお誘いまってまーす あっ ふれんど送っといてねでふぃさんww

それじゃ
またいつか更新しまーす



Secret

TrackBackURL
→http://byebyemasuo.blog59.fc2.com/tb.php/236-6cce0d24
