--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2009    昨日はつよかった



僕ですどうも。
ひさしぶりですねー
ってあんまみてないかww
昨日は調子よかったのかわるかったのかよくわかりません
2、3日ぶりのSAですから
スコアよくてもaim微妙でした正直
なんたって最近やきゅつくにはまっているぼくがいる
るーきーで今1位!8位だったんですが、9連勝して1位にまでいったー
2位に1ゲーム差です
ルーキーごときでしゃしゃんなってはなしですよね
いまメジャーのフォースさんと試合してきました
圧勝でしたwww
いやーしゃしゃりますわこれ
まぁこのまま1位でいたいです

最近のcwでもはりますねー
っていっても強いとこの!!
vs#slunk
vsINSPIRE ws
vsINSPIRE.jpg
vsLife.jpg
ScreenShot_234.jpg

とりわすればっかwww
みるちゃんらわ昨日!
なんかかった
がんばった!
よし、でかけてくる

Secret

TrackBackURL
→http://byebyemasuo.blog59.fc2.com/tb.php/231-68543927
