fc2ブログ
03/23/2009    ぺすきーさん
cwでつかないぺすきーさんはいつも人煽ります。
あおりだけは立派です
階級がウニだけあって圧倒的威圧感はありますが
実力noobです。
そんなぺすきーさんですが人を集めるのはうまいです
いやがちで あ SRは神です うまいです認めます
ARは・・・なんともいえない
あ 今日はからおけー
兄貴と服買いに行く約束してたが二日酔いでだめだそうです
まじでぶしねってかんじですねわかります
んで6時間歌ってみそ膳いってあるってかえりました
友達が今度ぼくの元カノにねらわれているみたい。
なんだか心が痛いです
でももっと合う人見つけてがんばっていきたいとおもいます
前すすみまーすwwww
Secret

TrackBackURL
→http://byebyemasuo.blog59.fc2.com/tb.php/127-e3df50d5