FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日ってか明日は付き合って一ヶ月なんだよねー
19日記念日なんさ!
12時ぴったりに男ってめーるおくらない!?
送ろうとしたらみんなにきもいっていわれたからやめようとおもってますww
しかも今なんかきまずいしね。返信前よりかなりおそくなりましたw
もうおわりなのかな。とりま19日会ってちゅーでもしてこのままだったら
別れようかなと・・・w
これが一番の答えだとおもってます
あー ぺありんぐのひとつでもかってあげればよかったですねーw
もう時間ないしな!
まぁ、ふぁいとしてきます

次の更新はそんときで!
みんな楽しみにしててね

ps miyazaki aoiさんのせいでgunzやっててSAが・・・
Limitのみなさんさーせんwww
Secret

TrackBackURL
→http://byebyemasuo.blog59.fc2.com/tb.php/111-9e1546f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。