--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    近況


さぼってたー!
最近わmixiにどっぷりつかってるw
コーデとか色々ね!みにきてね^w^
そんでー
`Enableが7月から本格的に活動するみたい!
ぷしんさんが居酒屋のバイトやめるから毎日cwが!
っておれがバイトはじめたっていうwww
まぁいいわけなんてしません otlも申し込んだみたいだからがんばらんとだ!!
cwとかたまってるやつをssで
ScreenShot_99.jpg
ScreenShot_100.jpg

nvとわいるどすぷーど
うん killでわかってるんだけどな
1ラウンド差!おれがDKなんだよね
これをkdにできれば!
ってか自信ついた
かの有名なびじらんすさんが今のnvわ強いっていってたんで
そこに1R差わすごいね!
こっちまともに活動してないし新べんばーやし!
あとわちーむわーく、かばー、配置とかもっと強いとことやって
改善できればとおもいます!
あとわ報告!声だし!死んだら萎えないで一番に報告!
まぐれーとかわ最後にしましょうwwww
一人が萎えると全体の士気がさがってします
っておれが萎えてるんだけどねwww
あー
がんばっかな




無題dd
無題,,

二人ともありがとう!
これからももっといってくださいーw-w-w-w-w-
