--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    mixi
が楽しい。
メッセくるとやヴぁいねw
とりあえずこれで暇つぶしができそうですねはい
てかうにになってぷれぜんとが3人の人からしかきません。
くらめんからわ一人からもこないってどういうことですか
まぁ僕はあげませんがね・・・w
ぴーす(きちがい)
ScreenShot_81.jpg
ScreenShot_84.jpg
ScreenShot_85.jpg
3人の方々ありー
ぴーす(きちがい)さんわどうも 奮発してくれてありがとう
君が少佐になったら僕わなにもあげませんので。
あすとくんにわあげるよ!^w^
がんばれっ♪


うにになったら運営からぷれぜんときました
ScreenShot_83.jpg
しょうがない。
うに祝いってことにしとくか^w^w^w^w^w^
