--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    いやっふーーー

みっしょん1くりあー
同時に7万kill突破☆ミ
しかも初めて1日で1000killしましたー
うん 疲れた
おすすめしない
そして女の子とやったーまんをみるかもしれないっていうww
深田恭子ふぁんなぼくがみたいって^w^
まあじあの露出やヴぁいね
みなきゃ損wwwwwww
あとくろーずZERO2もみにいくかもね
きゃー楽しみ^^
りあ充でごめんね^w^
でもあしただるう 実習なのねー
まぁめんつを固めたんだ
へんな人と交換してめんつを最強にwww
あるいみたのしみwww
でも4時から部活・・・
午前練だったらいいのに。
そんなことで明日は1日束縛ですねわかります
しかも朝早くいってくろすぷれーしなくちゃ><
あーあ
髪いたむ~~~~
まぁがんばりまーす
てかAKあたらね
なんでだろ最近やヴぁい
復帰したかとおもったら全然前のaimにはもどらん。
とにかく野良るしかないな

