--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2020    



相互リンク受け付けています!お気軽にどうぞー
サドンアタックランキング

クリックすれば彼女できるよ♪←

*この記事は常にとっぷです。
01/22/2010    あけましておめでとお



あけおめことよろー

とかいっとくー笑

いやー、おひさしぶりです
最近ってか1ヶ月ぐらいpcすら開いてませんでしたww
だって忙しいんだもん。うん りあ充
遊んでばっかで教習とかさぼりまくりで免許とれませんねこれww
あとわーー、ファッションショーでるかもー
3月の後半に東京でやるからきてねーー
ってまだでるかすら決め手ないけどー 忙しいんだもん
入社式に教習にー だからまだ答えわだしてない!!
きーぷってやつですねー すごくね?もでるだぜえええ
自慢しときます^^

あっ 久しぶりにSAしたらcwした←
全然当たらないwwwでもなにげ倒せたからいっか
最近ブログ始めたんだ。croozぶろぐ 携帯のーー
友達結構やってるんじゃね?めーるきたー!と思ったら更新通知でおなじみのさ!
それでいま購読者が230!すごくねーか!
とか話それたな

まぁ久々にSAやったら楽しかったんでたまにわやろうかな!
こんなへたれぶろぐも準優勝したふぉーすくんがみてるわけでー
更新楽しみにしてるわけでー
なんでwww
あぁ、おれもあの とむ でふぃ しょっかー ぴーすでまたcwやりたいねー
たぶんベントわかおすだろうw そしてりあるであそぼー とか
ねかふぇ大会でんぞ! とか口だけいって解散するのだろー
それもまた楽しいwww
いつかお誘いまってまーす あっ ふれんど送っといてねでふぃさんww

それじゃ
またいつか更新しまーす



11/20/2009    最近のできごとー


あ。大会1日目残ったー
日曜に4回戦、5回戦だ。まぁがんばります
練習1回もしてないけどw
ますたーがpcぶっこわれた
まぁふぉーすさんならやってくれる!
楽しく勝とう!


文化祭あった。
あどれす・・・・1人。
しかも同じ学校の2年生の女の子でしたww
まじなみだめ
よし、やる気だそーーー笑


11/13/2009    ctl



当選したんでがんばってみたいとおもいます。
うん ちょっと本気だす
んー
最近全然やってなくてaimやヴぁすw
文化祭でいそがしくてえ
初戦の入りが大事だな。それと3戦ぐらいしたら休憩はさむと調子いい。
pvのSRちょいいいのあるから明日かいつかおしえます
よし!
やるからにはがんばるぞー
おー

11/03/2009    昨日はつよかった



僕ですどうも。
ひさしぶりですねー
ってあんまみてないかww
昨日は調子よかったのかわるかったのかよくわかりません
2、3日ぶりのSAですから
スコアよくてもaim微妙でした正直
なんたって最近やきゅつくにはまっているぼくがいる
るーきーで今1位!8位だったんですが、9連勝して1位にまでいったー
2位に1ゲーム差です
ルーキーごときでしゃしゃんなってはなしですよね
いまメジャーのフォースさんと試合してきました
圧勝でしたwww
いやーしゃしゃりますわこれ
まぁこのまま1位でいたいです

最近のcwでもはりますねー
っていっても強いとこの!!
vs#slunk
vsINSPIRE ws
vsINSPIRE.jpg
vsLife.jpg
ScreenShot_234.jpg

とりわすればっかwww
みるちゃんらわ昨日!
なんかかった
がんばった!
よし、でかけてくる

